toggle
2018-10-25

2019年2月22日(金)~26日(火) こんなところにもねこ(終了しました)

2月22日はご存知(?) 「にゃんこの日」

Gallery Blau Katze(ドイツ語で “青い猫” )が猫展をしないわけにはいかない?

大阪で開催される猫展「ねこふん」の前にやっちゃいます【こんなところにもねこ】

そう!大阪の南にある、とある隠れ家ギャラリーで素敵な猫たちが集会を開く模様。

そうっと覗いてみませんか?そうっとですよ。猫たちがビックリしちゃいます。

だって彼らは悠々自適に見えて、実は小心者なんです。

 

集会期 2018年2月22日(金)~26日(火)

時 間 12時~18時

集会場 Gallery Blau Katze

 

参加作家:天野智也・Katsu.AOE・sio.・鳥飼規世・ながおかえつこ・橋本京子・Misako Okimura・山中翔之郎

絵画あり、立体造形あり、陶器あり。さてどんな猫たちが集まるのでしょうか?ご期待ください。

 

関連記事