toggle
2019-07-24

2019.9.2 7(金)~10.1(火)Michelle-Benee & ZZYMA 2人展 “Resonance”(終了しました)

 

【Michelle-Benee × ZZYMA “Resonance”】

 

Resonance

「共鳴」「反響」「余韻」という意味。

 

お互いが同じものを見ても、その向こうに何を想って表現しているのか。

「バトル」でもない。「寄り添う」わけでもない。

違う個が2つ。

同じ森の中の別の場所にいる狼が、同じ月を見てハウリングする。

まさに「共鳴」なのだ。

2人の作家が織りなす「共鳴」の表現をご覧頂きたい。

 

会期 2019年9月27日(金)~10月1日(火)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

作家

◯Michelle-Benee

油彩や墨などでその時に感じたものを人物を使って表現している。

Twitter:@Michell88813440

 

◯ZZYMA

油彩、アクリル、水彩、鉛筆、デジタル、立体、音楽を使い「人」「生死」「虚無」「渇愛」などをテーマに言葉に出来ずにこぼれ落ちていくものを制作しています。

https://instagram.com/zzyma?igshid=9e6wptwmwmjh

 

Resonance 2人展は無事に終了しました。ご来廊くださいました皆さま、ご売約いただきました皆さま、ありがとうございました。

テーマについては少しですが話し合い、しかしながらどういった作品になるのか、するのか、全くわからないまま展示設営が完了すると、その色彩や醸し出す雰囲気が見事に響き合い、共鳴した展示会となりました。ご来廊くださいましたお客様からも同様のお声をいただきました。作家共々 嬉しく思います。ありがとうございました。(2019.10.1追記)

 

Michelle-Benee 作品

ZZYMA 作品(ご売約済み)

関連記事