toggle
2021-03-11

2021年4月16日(金)~20日(火) 中野淳也 水彩画 個展(終了しました)

中野淳也 水彩画個展 DM

今展はGallery Blau Katzeで活躍している作家の皆様に協力いただき、「作家の肖像」を水彩で描かせていただきました。

Gallery Blau Katzeがオープンしたのは2017年7月。私が富田林に引っ越してきたのとほぼ同時期で、初めから面白いご縁を感じていました。

富田林でこのような活動的なギャラリーは珍しく、大阪府下で芸術に触れる貴重な機会になっています。

沢山の作家がこのギャラリーで作品を発表し、お客様が作品や作家と出会い、作家同志が出会い、新しい物語が生まれました。

ギャラリーが無ければ生まれなかった沢山の物語。そんな不思議な物語を作家の肖像を通して感じて頂けると幸いです。           中野淳也

【中野淳也 水彩画個展 「作家の肖像」】

会期 2021年4月16日(金)〜20日(火)

時間 12:00〜18:00

「透過する色彩」ご売約作品

紫色の想いご売約作品

「奈良の水彩画家」ご売約作品

「幾何学模様と色鉛筆」ご売約作品

「伝統の守り人」ご売約作品

「光の中で」ご売約作品

「マイペースやウサギ」ご売約作品
「空気を読むネコ」ご売約作品

中野淳也 水彩画 個展「作家の肖像」終了致しました。

描かれた作家のエネルギーやオーラと、描いた作家の技術と優しさが混じり合い、良い空間を作り出しました。「元気になれる」ご来廊の皆様のお声です。

描く男と、そのモデルの作家。恥ずかしいのか?嬉しいのか?自分が見ている自分と、自分以外の目から見た自分を意識する。不思議な感覚。それぞれの作家が自身と向き合う。そんな機会でした。

通常、油画制作をしている中野淳也氏。貴重な水彩画展示会でした。また水彩画を描かれる機会があるかどうかはわかりません。この後は油画制作に戻られます。

ご来廊ご売約いただきありがとうございました。(2021.4.20追記)

https://www.facebook.com/events/268610351435460/
関連記事