toggle
2021-07-25

2021年8月20日(金)~24日(火) Muffy Maki Individual Exhibition(終了しました)

Muffy Maki =松元まき 個展開催です。

言葉で表現できないものを創ります。

絵画と、ビーズ、ボタンなど色々な素材を使ったアクセサリーの展示、販売会です。

変わらぬ思い、変わらぬ丁寧な創作。今年はどんな作品に出会えるの楽しみです。

会期 2021年8月20日(金)~24日(火)

時間 12:00~18:00

会場 Gallery Blau Katze

▷8/21(土)より通販を承ります。ご利用ください。(~8/24最終日18時まで限定通販)

Muffy Maki 個展「Individual Exhibition」展示風景  絵画
〈おもちゃのシンフォニー〉ご売約済み
〈忙しいサーカスの朝〉ご売約済み
〈Blue Witch〉ご売約済み
〈魂への窓〉ご売約済み
〈夜明け前のソネット〉ご売約済み
〈ビーズアクセサリー各種〉ご売約済み

Muffy Maki Individual Exhibition

終了致しました。当ギャラリーでの個展は5回目となります。毎回、この夏の個展のために新作を本人曰く「必死のパッチ」で創作するそうです。今回は油彩画を含む絵画作品でした。力が溢れているのですが、優しく、森の奥の暗闇に射す光のような作品でした。

コロナ禍、会期半分はお天気に恵まれませんでしたが、そんな中でのご来廊はとても有り難くとても嬉しいことでした。応援くださり感謝致します。そして42点の作品をお迎えいただきました。本当にありがとうございました。

5回目の個展ということで〈未完の壁〉に記念の手形を押印いただきました。現在GalleryBlauKatzeで5回目の個展を開催したのは2人目です。来年は5周年です。何かしら皆さまに楽しんでいただける企画を開催したいと思っています。

関連記事