toggle
2022-03-03

2022.04.01.(金) → 04.05.(火) atelier kobito no niwa 「小さな世界」とよだくみこ初個展(終了しました)

「絵本のような物語を感じる、楽しい器」をコンセプトに制作。

生地も絵付けも手作業で行っています。すべて電子レンジ対応。

普段使いから、特別な日まで。

小さくても素敵がたくさん詰まった世界で

のびのび過ごす小人たちに会いに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会期 2022.04.01.(金)→ 04.05.(火)

時間 12:00→ 18:00

 

とよだくみこ TOYODA Kumiko

/ateller kobito no niwa

大分県立芸術文化短期大学 美術科美術コース卒業。

愛知県瀬戸市にて、長谷川文陽氏に師事。

熊本在住。今回が初個展となります。

 

〈通販に関して〉

通販は2日目PM12:00より、メールのみで受付致します。(最終日17:00まで)

直接販売を優先させていただきます。

既にご売約済み作品があることをご了承ください。

メールは受付開始より常時お受けしますが、お返事にお時間をいただきます。

お名前・ご住所(郵便番号)・お電話番号を明記の上、ご希望作品を写真などを添付し、メールを送信ください。※ご連絡先をお知らせいただけない場合はお取引き致しかねます。ご注意ください。

メールはホームページCONTACTをご利用ください。

 

 

通販作品参考

https://www.instagram.com/galleryblaukatze/

 

とよだくみこ初個展 atelier kobito no niwa 小さな世界
終了しました。ご来廊ご売約、通販のご利用をいただきありがとうございました。

とても穏やかな、楽しい、ほわほわな展示会でした。作家の人柄そのままの作品が約250点!そしてその半数がお迎えいただきました。最終日の今日は、通販の対応に追われて、SNSなどの投稿もできませんでした。

会期前、小さな箱が3つ届いた時は「大丈夫かな‥」と思いましたが、ドラえもんの4次元ポケットのように、メリーポピンズの魔法の鞄のように、出てくるわ出てくるわ(°0°) 聞けば「詰め放題が好きなんです^^」という返事(笑)

5日間の内に数えきれない楽しいエピソードを残して、また上手に〝詰め放題式梱包〟で搬出を終えました。

お客様からのリクエストがとても多く、次回はビエンナーレ、2年後の4月に個展開催予定です。ぜひ楽しみにお待ち頂ければ幸いです。ありがとうございました。(2022.04.05.追記)

※上記写真はご売約作品の一部ご紹介です。

関連記事