toggle
2022-03-03

2022.04.15.(金)→04.19.(火) SHIMA.Exhibition「Vitamin Flower」(終了しました)

そこに在るだけで満たされていく

心地いい絵で在りたい

「Vitamin Flower」

Colorful Forest, ギャラリーブラウカッツェが春のお花見会場です。

皆様の心のビタミンとなれたら、とっても嬉しいです。 SHIMA.

 

 

 

 

 

 

 

 

Gallery Blau Katzeでは2度目となる個展開催です。今回は一昨年、当ギャラリー主催「第4回FUKA展」で投票者人気投票第3位。3位入賞記念展となります。

また第4回FUKA展では、富田林観光交流施設きらめきファクトリー賞・g.fortune賞をあわせて受賞。今回はどんな世界を見せてくれるのか楽しみな作家、SHIMA.の個展にご期待ください。

 

会期 2022.04.15.(金)→ 04.19.(火)

時間 12:00→18:00

通販受付 04.16.(土) 12:00→ 04.19.(火) 17:00 受付まで。

 

【通販注意事項】

※通販はメールのみの受付です。当ホームページ、CONTACTからご利用ください。

※必ず、ご連絡先(お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号)を最初のメールにご記載ください。

記載なき場合は受付できません。返信は致しませんので、ご承知おきください。

※ご希望作品がわかるように、作品名、または写真などを添付ください。

※直接販売を優先させていただきます。すでにご売約済みの作品があります。ご了承ください。

※ご希望作品が重なった場合は、メール先着順に対応させていただきます。

※接客中は即時返信できません。翌日までに返信させていただきます。ご了承ください。

 

春のお花見日和の、ちょっと暑いくらいの最終日。
ご来廊くださいました、たくさんのお客様、ありがとうございました。29点お迎えいただいても、最終日まで、まだまだ満開のギャラリーお花見。

SHIMA. Exhibition 「Vitamin Flower」

SHIMA.さんのお人柄そのままの作品。来られるお客様も そのままで、1人の世界を楽しんだり、たまたま居合わせたお客様同士、同じ空間、同じように作品をご覧になったり、話にも花が咲き、最後まで にこやかにワイワイな展示会でした。

毎回、思うことですが、熱量が同じ、ベクトルが同じ方向を向いてる作家さんとの展示会は、お客様との会話を含め、私自身とても楽しませて頂きます。今回もそうでした。

この展示会中、SHIMA.さんから更なるチャレンジすることを聞きました。その後の変化がとても楽しみですね。

ご来廊、ご売約、通販のご利用、そして応援とありがとうございました。(2022.04.19.追記)

 

 

関連記事