toggle
2022-07-02

2022.08.05.(金)→08.07.(日) 3日間だけの ◯人◯色マルシェ(終了しました)

 

◯人◯色マルシェ 2022

3日間だけのマルシェ開催です。

プロの作家による本格的なマルシェをお楽しみください。

会期 2022.08.05.(金)→ 08.07.(日)

時間 12時→ 18時

 

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎kitoutsuwa

https://www.instagram.com/kitoutsuwa

・色々な樹種の木を使って器や小物を製作しております。

IMG_9068.jpeg

⚫︎Jewelry Studio Shima

http://jewelryshima.com

・「JewelryStudio Shima」が提案するジュエリー/アクセサリーは、3Dモデリング/3Dプリンターによって造形させた製品を使用したオリジナル作品です。

IMG_9151.jpeg

⚫︎3f STAUNED GLASS WORKS

https://www.instagram.com/3f_stainedglassworks/

・ステンドグラスの技法で、ガラスの美しさを感じるシンプルで使いやすいアクセサリーやオブジェを手作業で制作。

マルシェではアクセサリーをメインに販売いたします。

IMG_9158.jpeg

⚫︎そらふくまめこ

https://www.instagram.com/sunoko3

・野菜好きなひとにわるい人はいません。そんな思いを込めて、一体一体楽しんでつくっています。

IMG_9112.jpeg

⚫︎吉田ショウヘイ

https://www.instagram.com/y.shohe_

・大阪を拠点に金属工芸作品を発表。夢や詩からインスピレーションを受けて作品を制作しています。すぐに消えてしまいそうな儚い一瞬を、金属で留めておきたい。

IMG_9103.jpeg

⚫︎よしむらももえ

https://instagram.com/yoshimuramomoe

・南の海を想像させる陶芸作品

⚫︎あおねこカフェ

https://www.instagram.com/katsu.aoe_gallery

https://www.instagram.com/galleryblaukatze

・日本バリスタ協会認定バリスタ・カフェがお楽しみいただけます。

 

【 ◯人◯色マルシェ2022 】終了しました。

ご来廊くださり、作家とのマルシェを楽しんでくださり、ありがとうございました。そして、あおねこカフェのご利用、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年は「お天気的に」今まで以上に酷い夏マルシェでした。暑くて、外に出たくなくなりますよね⁈ その上、ニュースでは「線状降水帯に警戒」「突然の雷雨に注意」の文字が並び。

でも不思議ですが、オープン前は、雨。マルシェが始まると、ほぼ晴れ。終わると、雨。きっとギャラリー周辺だけは穏やかな雲に包まれていたのでしょう(笑)

そんな中でのご来廊、本当に感謝しています。また来年も開催できますように願いつつ。ありがとうございました。

↓イベントページです。
https://www.facebook.com/galleryblaukatze

最後に。参加作家の皆様が楽しんでくださったこと、ありがたく、本当にありがたく、参加くださりありがとうございました♡〝感謝〟(2022.08.07.追記)

 

関連記事