toggle
2024-06-19

2024.8.2.(金)→8.4.(日) 〇人〇色マルシェ 2024(終了しました)

 

今年もマルシェの季節です。どうぞご一緒にお楽しみください。

 

◯人◯色マルシェ

※それぞれに色のある作家による対面マルシェ。作家の数だけ楽しみがあります。

会期 2024.8.2.(金)→8.4.(日)

時間 12:00→18:00

会場 ギャラリーブラウカッツェ

 

 

参加作家 (音順)

・あおねこカフェ

https://www.instagram.com/galleryblaukatze

https://www.instagram.com/katsu.aoe_gallery

日本バリスタ協会認定バリスタ。カプチーノ、アフォガード、イタリアンソーダ、可能なオーダーお受けします。スイーツとあわせてご堪能ください。

 

・L37

https://www.instagram.com/leather_37

お香とレザークラフト。ジャンルを超えたお香と革作家として活動しています。

お香「あなたの香りをお作りします」
お香の原料を使ってあなたのイメージを香りで表現。その場で調合し「におい袋」をお作りしています。
マルシェ等中心に活動中。

革「あったらいいな」をカタチに。
遊び心を大切に手縫いにて作製しています。

 

・kitoutsuwa

https://www.instagram.com/kitoutsuwa

大阪府能勢町を拠点に活動。
国内外、間伐材、倒木、様々な木を使って木の器や小物、木彫を制作。

木の持つストーリーをお届けしたい。作品になるまでに木が辿ってきた道、それを想いながら大切につくっております。木の器を使ってもらうことによって穏やかな雰囲気を暮らしにお届け出来たらと思います。

 

・コイズミタダシ

https://www.instagram.com/tadashi_koizumi

金属は思ったより温かいぞ。なんだか柔らかそうだぞ。
そんな風に感じられる作品を、作れたらいいなと思っています。
ピンチはチャンス、パンツはチョイス。

 

・Jewely Studio Shima

https://www.instagram.com/jewelryshima_by_nami

3Dモデリングによりオリジナルデザインを設計し、3Dプリントしたナイロンの造形品を使ったアクセサリーです。

 

・3f  STAIND GLASS WORKS

https://www.instagram.com/3f_staindglassworks

ステンドグラスの技法で、ガラスの美しさを感じるシンプルで使いやすいアクセサリーやオブジェを制作しています。

 

・ホコリ番地

https://www.instagram.com/_n3ki_

ホコリのオリジナルモンスター キウイボッコを石粉粘土で作っています。全て手作り一点モノのクレイ作品です。

 

-----

◯人◯色マルシェが終了いたしました。

たった3日間のサマー・マルシェです。体調を悪くされたり、あまりの暑さに外出を控えられたり、何かしらの急用が重なったり、3日間では予定を合わせるのも大変な中、ご来廊くださった皆様には感謝申し上げます。

イベントの様子↓
https://facebook.com/events/s/%E4%BA%BA%E8%89%B2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A72024/466267886302036/

ご来廊の皆様はそれぞれに各作家ブースをご堪能くださり、全作家との対話を楽しんでくださり、カフェで一息をついてくださり、そういう楽しまれている様子を拝見しながら、皆様と同じように楽しい気持ちにさせていただきました。

そして!ご参加くださった作家の皆様!本当にありがとうございました。え?もう終わるの⁈とちょっと寂しい気持ちになるくらい楽しい時間でした。たくさん笑わせていただきました。ありがとうございました!

またまた、感染症や、酷暑の影響が出て来たり、さらにオリンピックで自宅観戦と、なかなかに外出しづらくなっている会期でした。にも関わらず、皆様の優しさ、愛情、そして勇気(笑)に感謝いたします。もう一度。関わってくださった皆様、ありがとうございました。(2024.08.04.追記)

 

関連記事