toggle
2019-02-12

2019年4月12日(金)~16日(火)村田あけみ個展「のすたるじっくアイランド」(終了しました)

 

 

生まれ故郷の大阪では初となる個展です。記憶の森の奥深く眠るノスタルジックな感覚を手探りしながら、天然の木の粘土等で創っています。どこかに奇妙な動物(うさぎ、猫、犬、ゾウ、ブタetc.)妖精・魔女・天使も棲むアイランドに迷い込んでみませんか?

村田あけみ個展【のすたるじっくアイランド】

会期 2019年4月12日(金)~4月16日(火)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

作家 村田あけみ

岡山県在住、木片粘土人形作家 村田あけみの個展開催です。

作家在廊日:4月12日(金) 13日(土) 14日(日) ぜひご高覧ください。

村田あけみ作品展「のすたるじっくアイランド」本日4/16、無事に終了致しました。

ご高覧くださいました皆様、ご売約くださいました皆様、応援くださいました皆様、ありがとうございました。

その素朴で優しい作品を観るために遠くからもお運びくださいました。また大阪という地が、作家の生まれ故郷であることから、作家とその作品を訪ねて、たくさんの初めてのお客様がお出でくださいました。

以前からギャラリーにお出でくださっていたお客様が実は作家の幼なじみであったり、その方とギャラリーのご近所の方とお知り合いであったりと、たくさんの友人知人の皆さまに、まるで波紋が広がるように繋がりが続きました。

岡山で初めて村田あけみ作品を目にした時、「きっとGallery Blau Katzeのお客様はこの作品が好きなはず。ご覧いただきたい!」と思った感覚は正解でした。

作家の人柄がその作品に映し出され、全作品50点、ご売約作品数29点と実に半数を超えてご売約をいただきました。ありがとうございました。

ビエンナーレ、またトリエンナーレかもしれませんが、作家の想像、空想、妄想から生まれた作品が整いましたら、皆様にご紹介できる日が来ると思います。その時にはぜひご高覧くださいませ。

今年10月には岡山での個展が予定されていますので、そちらに行かれるご予定がある方はぜひ♡

関連記事