toggle
2019-03-14

2019年6月28日(金)~7月7日(日) 2周年!Katsu.AOExhibition 「好奇心と可能性」(終了しました)

 

Gallery Blau Katzeは2019年7月7日に 2周年を迎えます。

今回、Katsu.AOExhibition 「好奇心と可能性」と題し、個展を開催いたします。

全ての発端は「好奇心」から。

こうなったら面白い?

こんなこと出来るかな?

真実に隠されたものは何か?実は単純な思いだったりするのかもしれません。

そんな好奇心から生まれる可能性にスポットをあてて作品を展開します。

ぜひご高覧くださいませ。

 

※2019年7月7日。Gallery Blau Katzeは地域の皆様、作家の皆さま、お出で下さいますお客様の応援をいただき、無事に2周年を迎えることができました。130名を超えるご来廊者、そして総作品の80%を超えるご売約を頂きました。誠にありがとうございました。これからも皆様に素晴らしい展覧会をご提供できるように、ギャラリーとして、作家として、精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 Gallery Blau Katze、オーナー・作家 青江佳都美(Katsu.AOE)

2019年7月7日追記

 

会期 2019年6月28日(金)~7月7日(日)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

作家 Katsu.AOE

http://www.facebook.com/blaukatze.katsuaoe

※会期が通常と異なります。ご注意ください。また会期中は無休です。

※国際芸術コンペティション「アートオリンピア2019」におきまして、準佳作をいただきました作品を展示させていただきます。ぜひご高覧くださいませ。

 

※オープン記念展、1周年記念展と続けていました「KenKobaライブ」について

お問い合わせをいただいていますが、今回はお休みさせていただきます。昨年末に緊急搬送による入退院と検査などにより、告知宣伝不足や不慮の場合を予想し、KenKobaのお2人にご迷惑をおかけするのではないかと考え、自身も大変残念ではありますが、2019年2周年記念展でのイベントはお休みさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ。

また、この旨をKenKobaのお2人にお伝えしたところ、「では次回の予定を今から入れておきましょう!」と嬉しいお返事を頂戴いたしました。

決定!! 2020年7月に開催予定の「Katsu.AOExhibition」最終日、7月12日(日)に「Katsu.KenKoba」復活です!今から予定を空けておいてくださいね。

 

関連記事