toggle
2019-08-11

📌全国誌 月刊ギャラリーに掲載(2019.8月号) Katsu.AOExhibition個展レビュー記事


全国誌【月刊ギャラリー8月号】に掲載、ご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

波紋のように広がる好奇心

Katsu.AOExhibition

「好奇心と可能性」6月28日~7月7日

 

テーマは「好奇心と可能性」。全ての発端は「好奇心」という作家は、それを可能性へつなげていこうとする。自身の小さな関心に向き合い探求し続けることで、波紋のように周囲を巻き込む表現へと拡がっていく。

死に直面する経験を二度した。それでも描きたいという思いが消えることはなかった。作品は大小に関わらずみな力強い。作家であると同時にギャラリスト、Gallery Blau Katzeのオーナーでもある。

「今後も更に波紋を拡げ、可能性を探りながら、作家として、ギャラリーオーナーとして何ができるのか、自身の好奇心と向き合いたいと思っています。」

関連記事