toggle
2020-09-16

2020年10月21日(水)~25日(日) trick or treat 2020 (終了しました)

2020年のハロウィンはいつもと違う 「trick or treat」の予感。

まぁいいじゃないか!いつものようにアートを楽しもうじゃないか!

会期 2020年10月21日(水)~10月25日(日)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

作家 

cheche amigurumi 編みぐるみ/ https://instagram.com/amicheche?igshid=nb0um99bk7li

Katsu.AOE 絵画/ https://www.facebook.com/Katsu.AOEgallery/

Michelle-Benee 絵画・立体造形/ https://instagram.com/michiko_oda?igshid=wbeqc40c82tb

Mizuho Onishi ステンドグラス/ https://www.3fstainedglassworks.com/

Reiko Morimoto 絵画/ https://instagram.com/morikuma327?igshid=1v4v6aqvf2jn4

tanna 造形・絵画

/ Instagram→@tanna_kido

https://instagram.com/tanna_kido?igshid=8u7az9df6f52
twitter→@nana_KATAMARI

▷ご売約作品の一部をご紹介させていただきます。

森本礼子作品「白雪姫」ご売約済み
tanna作品「cutlery」ご売約済み
Michelle-Benee作品「塔」ご売約済み
cheche amigurumi 作品「Blueモンスター」ご売約済み
大西みずほ作品「水石 柔」ご売約済み
Katsu.AOE「最近、笑ってる?」ご売約済み

コロナ禍の今、ハロウィンイベントを開催して良いのかどうか、共同主催の英会話スクールのオーナー先生とかなり悩みました。「子供たちのために」「子供たちにアートに触れて欲しい」願うことは同じです。ただ安全に安心してを強く意識して。結果、開催して良かったと強く感じました。

真剣にアート鑑賞をする子供たち
たくさんの子供たちが訪れてくださいました
楽しい時間をありがとうございました

「大人の本気を見せてあげる」

仮装が目立ちますが、実はクオリティーの高い作品が並ぶ展示会です。今回は子供たちだけのご来廊でしたが、次回は保護者の皆様にもご覧頂ければと思います。

ハロウィンイベントは大成功でした。これはご参加くださる皆様のご協力が無ければ成し得なかったことです。ありがとうございました。

また、作家は仮装だけではなく、その作品創作も素晴らしく、ご来廊くださった皆様は何度も繰り返しご覧になり、感嘆の声をくださいました。

ご来廊くださいました皆様、ご売約いただきました皆様、感染症対策にもご協力くださり、感謝致します。誠にありがとうございました。(2020.10.25追記)

関連記事