toggle
2020-09-29

2020年11月20日(金)~24日(火) Michelle-Benee個展「神さまの目のなかのりんご」(終了しました)

会期 2020年11月20日(金)~11月24日(火)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

作家 Michelle-Benee

神さまの目のなかのりんご M
※ご売約いただきました。
神さまの目のなかのりんご L
神さまの目のなかのりんご G
神さまの目のなかのりんご B

Gallery Blau Katze はMichelle-Benee個展開催中は、小さな、静かな、異空間となり皆様をお待ちしています。

多彩な画材を駆使する作家Michelle-Benee。当ギャラリーでは初の個展となります。今回は油画に特化した作品。その世界観にぜひ浸って頂ければ幸いです。

Michelle-Benee個展中、通販も承ります。ギャラリーまでご連絡下さい。

info@gallery-blaukatze.com

神さまの目のなかのりんご K
Michelle-Benee Exhibition
神さまの目のなかのりんご
展示会風景
8枚の創作からなる4枚の作品による1点の絵画
神さまの目のなかのりんご H・I・J・K
壁一面に掲げられた4点の作品による1点の絵画
神さまの目のなかのりんご C・D・E・F

〈神さまの目のなかのりんご=誰もが愛されていいんだよ。〉私が大ざっぱに解釈した意味です。今回の展示会、皆様はどんな風に感じられたでしょうか?

作品、音楽、空間。Michelle-Beneeの世界が融合した展示会であったと思います。

Michelle-Benee Exhibition〝神さまの目のなかのりんご〟終了致しました。ご来廊、ご売約いただき、ありがとうございました。(2020.11.24追記)

↓イベント詳細ページへ

https://fb.me/e/3QzguXwPc

関連記事