toggle
2021-03-11

2021年4月26日(月)~5月6日(木)平日限定!常設展「自由という意味」(終了しました)

会期 2021年4月26日(月)~5月6日(木)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

※ご注意ください!

平日限定です。土曜日、日曜日、祝日は休廊です。感染症対策をしてのご観覧となります。

JAZZYな音源、HARRY CONNICK, JR.のピアノが流れる。絵画を前に静かにカフェを楽しむ。静かに読書をする。静かに店主との会話を楽しむ。 おそらく、ほぼ1人の空間をお楽しみください。

DM使用作品:Katsu.AOE「自由という意味」

以下、お客様の投稿より引用させていただきました。ありがとうございました。

昨日の傘をさしてのお散歩
Gallery Blau Katze
Katsu Aoeさんの平日限定の個展
「自由という意味」
に出かけて来ました

行動を制限しなければならないという
不自由さの中にあっても
心は自由でありたいと願う
光を求め続けたいと願う展示でした

同じタイトルの絵の青猫さんの目は
好奇心に満ちて悪戯っぽくて
楽しんでいる様に見えます
遥かな心象風景や 
花と一緒に空を見上げたくなる作品や
可愛いワンちゃん ウサギさんの仕草に
心の自由を取り戻せる素敵な展示です

Katsu.AOE作品「もう少しだけ」ご売約済み

会期中、緊急事態宣言が発出されました。密とはかけ離れる空間であるギャラリーですが、それでもお運びいただくというのは、大変な困難な状況。そんな中にご来廊くださいました皆様に感謝致します。またご売約もいただきました。ありがとうございました。ゆったりとした時間、ゆったりとした空間を楽しんでいただくという今回の展示会。次回はマスクなしの皆様の笑顔を見られますように。(2021.5.6.追記)

関連記事