toggle
2022-04-18

2022.04.26.→05.06. 平日限定!コレクション展(終了しました) 

毎回恒例のG.W.期間 〈平日限定!〉

今回はコレクション展 ―今だからこそ― と開催致します。

会期 2022.04.26.→05.06.

※もちろん平日限定です。土曜、日曜、祝日はお休みです。ご注意ください。

時間 12:00→18:00

さて、今回はどんな展示になるのでしょう?

実は画廊主もこの期に及んで未確定という展示会です。

兎にも角にも、この会期はゆっくりと、まったりと、お過ごしくださいませ。

 

DM作品タイトルは「忘れてはいけない記憶」(Katsu.AOE作品/2015年制作)

ドイツ、ホロコースト・モニュメントを体験した作家が、この感覚は作品にしなければならない、伝えなければならない、と制作した作品。今だからこそ、ご高覧いただきたい作品です。

 

通常、毎年の平日限定!展は、常設展ですが、今回は「常設作品」と「コレクション作品」のコラボレーション展となります。そのタイトル、描かれた情景を思いながら、ご覧ください。

右作品: 平尾れん「まなざし」ご売約済み

 

平日限定にも関わらず、たくさんのご来廊をいただき、ありがとうございました。東京からも駆けつけてくださる方がいらっしゃり、本当に嬉しかったです。ご売約もいただき、感謝致します。

作品をご覧になり「すごい」と感嘆のため息を。それだけで生きていける、と思うほど嬉しいリアクションでした。また別の方は、大きな作品ですが、この作品が欲しいと真剣に考えてくださり。それだけで、胸がいっぱいで。

一対の作品のコラボレーション。流れる全作品のコラボレーション。空間を楽しんだくださり。今回のテーマ「今だからこそ」の思いを共有してくださり、またその主旨のごとく、ゆっくりと過ごしてくださり、本当にありがとうございました。

そして。

会期中に頂いた、(愛兎PACOへの)たくさんの優しいお気持ちに改めて御礼を。本当にありがとうございました。(2022.05.06.追記)

 

 

 

 

 

関連記事