toggle
2023-07-20

2023.08.04.(金)→08.06.(日) 〇人〇色マルシェ2023(終了しました)

 

◯人◯色マルシェ2023

PL花火大会が開催されることで、ギャラリー展示会に支障があると、始めた3日間限定、作家マルシェ。いつ花火大会が復活するのだろうか?

今年のマルシェはゆったりと♡カフェスペースを拡大して、ご来場の皆様が寛げるマルシェに。

▷DMに間に合いませんでしたが「森のおかしやさん」のスイーツ入荷予定です。お楽しみに♡

開催日 2023.08.04.(金)→08.06.(日)

時間  12:00→18:00

会場  Gallery Blau Katze

〒584-0078 大阪府富田林市加太1-3-24
問い合わせ info@gallery-blaukatze.com

 

参加ブース

⚫︎あおねこカフェ https://www.instagram.com/aoi_neco
日本バリスタ協会認定バリスタによるカフェ。エスプレッソ・カプチーノ・アフォガード、爽やかなイタリアンソーダなど、楽しいマルシェの休憩に♡

⚫︎コイズミタダシ https://www.instagram.com/tadashi_koizumi
主にブロンズとゆう金属で、小さなオブジェを作っています。金属は意外と温かいぞ、と思ってもらえる作品を。
ピンチはチャンス。パンツはチョイス。

⚫︎JewelyStudioShima https://www.instagram.com/jewelrystudioshima
「JewelryStudioShima」のジュエリー/アクセサリーは、3Dモデリング/3Dプリントによる造形品を使用したオリジナル作品です。

⚫︎3f STAINEDGLASSWORKS https://www.instagram.com/3f_stainedglassworks
ステンドグラスの技法で、ガラスの美しさを感じるシンプルで使いやすいアクセサリーやオブジェを手作業で制作。
マルシェではアクセサリーをメインに販売いたします。

⚫︎よしむらももえ https://www.instagram.com/yoshimuramomoe
爽やかなブルーが印象的な癒し系陶器作品です。

⚫︎watashitachistock https://www.instagram.com/watashitachistock
繊細で風が吹いているような作品が特に好きです。唯一無二、ユニークをモットーに日々の風景を表現しています。
2023年春から大阪最南端岬町へ拠点を移し活動。時々、開扉日を設けて常設展やワークショップなども開催しています。

⚫︎森のおかしやさん https://www.instagram.com/morino_okasiyasan
森の中でこっそりお菓子をやいてます。シフォンケーキなどみんなが大好きになるお菓子を日々おもいながら作っています。いい匂いがしたら立ち寄ってみてください。

 

【 ◯人◯色マルシェ 2023 】終了しました。
今回は【8人8色マルシェ】となりました。

7月の体調不良のアクシデントからスケジュールが詰まり、告知宣伝も通常より少なかったのですが、参加作家の皆様が、SNSなどで激しく宣伝くださり、とても助かりました。

マルシェにお運びくださった皆様、参加作家の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?それだけが、不安。(私は楽しかったのですが^^;)

今回、お菓子を仕入れました。作家さんからの〝空間のゆとり〟というご意見も聞いていたので、そういうのも有りだなとカフェスペースを広げて、お客様にゆっくりしていただこう!というコンセプトにしました。

結果、正解でした!

ご来廊くださった皆様はお分かりいただけたと思いますが、マルシェと通常のギャラリーが合体したような空間となりました。

次回もこんな風に開催できれば良いな、と思いつつ。関わってくださった皆様に感謝を込めて。ありがとうございました。(2023.08.06.追記)

関連記事