toggle
2023-08-30

2023.09.08.(金)→09.12.(火) EAST&WESTサイドストーリー受賞者4人展(終了しました)

2022年9月に開催された東西画廊交流展「EAST&WESTサイドストーリー」

 

 

関東は今年15周年を迎えたドラードキャラリー(東京新宿区)、関西はGallery Blau Katzeにて巡回致しました。

今展示会はそれぞれのギャラリーにて選考された受賞者4人による展示会です。ぜひご高覧ください。

 

 

▷Gallery Blau Katze賞 受賞者

・すずきえつこ https://www.instagram.com/estukosuzuki

・たてぐちけいこ https://instagram.com/liliartspace

▷ドラードギャラリー賞 受賞者

・おおはらあつこ https://www.atsukoohara-illustration.com/

・忍SHINOBU https://www.instagram.com/shinobooko

-----

 

【EAST&WESTサイドストーリー受賞者4人展】

▷ WEST会場 Gallery Blau Katze

https://gallery-blaukatze.com/acsess

会期 2023.09.08.(金)→09.12.(火)
時間 12:00→18:00

 

▷EAST会場 ドラードギャラリー

会期 2023.10.13.(金)→10.17.(火)
※詳細はドラードギャラリーよりお知らせ致します。

-----

 

〈通販に関して〉

▷通販は2日目PM12:00より、メールのみで受付致します。(最終日17:00まで)

▷直接販売を優先させていただきます。
▷既にご売約済み作品があることをご了承ください。
▷メールは受付開始より常時お受けしますが、お返事にお時間をいただきます。
▷お名前・ご住所(郵便番号)・お電話番号を明記の上、ご希望作品を写真などを添付し、メールを送信ください。
※ご連絡先をお知らせいただけない場合はお取引き致しかねます。ご注意ください。
▷メールは https://gallery-blaukatze.com/contact より送信ください。

 

EAST&WESTサイドストーリー受賞者4人展 展示風景

おおはらあつこ作品 「Heart」SOLD売約済み(右)

忍SHINOBU 作品

すずきえつこ 作品①

すずきえつこ 作品② 「猫の夢」SOLD売約済み/「君を守る」SOLD売約済み/「ちょっとだけ眠い」SOLD売約済み

たてぐちけいこ 作品 「月の兎」SOLD売約済み/「平日のサンタ達」SOLD売約済み

 

【 EAST&WESTサイドストーリー 受賞者4人展】

WESTサイドストーリー(関西編)@GalleryBlauKatze
終了しました。ありがとうございました。

お客様の声で1番印象に残っているのは「4人展ですよね⁈ 4人なんだけど1つの物語を感じます。」4人それぞれに個性ある作風で、使用してる画材もセンスも全く違うのに、です。

もう1つ。「画像で見てわかっていたはずだけど、全然違う。こんな絵肌だったんですね⁈」じわじわ…入り込んでいく作品たち、だったようです。

ご来廊いただき、お迎えいただき、通販もご利用いただき、ありがとうございました。そして、参加作家の皆さま、ありがとうございました。

おおはらあつこ @an_atsu.o
忍SHINOBU @shinobooko
すずきえつこ @estukosuzuki
たてぐちけいこ @liliartspace

次はEASTサイドストーリー(関東編)@ドラードギャラリーへと続きます。10/13(金)→10/17(火) ぜひ物語を感じて頂ければ幸いです。(2023.09.12.追記)

関連記事