toggle
2024-01-30

2024.3.15(金)→3.19(火) kian soloexhibition 青い猫が囁く 影を忘れて帰らぬようにⅢ (終了しました)

 

 

kian soloexhibition

青い猫が囁く 影を忘れて帰らぬようにⅢ

 

会期 2024.03.15.(金)→03.19.(火)

時間 12:00→18:00

-----

通販に関して

▷通販は2日目より承ります。ご利用ください。下記の情報をお知らせください。

・お名前・ご住所・お電話番号・ご希望作品名(写真など添付)

▷希望作品が重複する場合はメール先着順です。

▷直接販売を優先致します。

▷お振込み後、展示会終了後のお引き渡しとなります。

▷ご連絡先が未記入の方への返信は致しませんのでご了承ください。

-----

展示風景・作品ご紹介

 

月の猫.太陽のhen (中央) SOLD売約済み /月と狐(右端) SOLD売約済み/酔っぱらいの月(左2点目)SOLD売約済み

人面金魚(中央) SOLD売約済み

toroimerai (右より2点目) SOLD売約済み/toroimerai(左より2点目)SOLD売約済み

仔山羊(左)SOLD売約済み/仔山羊(右) SOLD売約済み/青い猫(中央) SOLD売約済み

夢くじら(右端) SOLD売約済み

dawn (右) SOLD売約済み

酔っぱらいの月(左端) SOLD売約済み/ブローチ鶏 SOLD売約済み/ブローチ狐SOLD売約済み/他ブローチ売約済み有り

生きながら朽ちるもの(手前)SOLD売約済み/天使と道化師(奥)SOLD売約済み

パレードの月/3点SOLD売約済み

-----

本日 kian solo exhibition 青い猫が囁く 影を忘れて帰らぬようにⅢ 終了いたしました。たくさんのご来廊ご売約をいただき、通販もご利用いただき、ありがとうございました。

実際にご覧いただいたkian worldはいかがでしたでしょうか?
お運びくださったほぼ全てのお客様が、扉を開けた瞬間、動きを止め、目を見開き、感嘆の声を上げられるました。扉が開いてから、しばらくお顔を拝見できないという不思議ない展示会でした^^笑

ファンタジー、本当は存在しない人形たちなのに、確かに存在する存在感。kianさんの作品は、ダークなのか、ファンシーなのか、観る人で変化します。美しいフォルムを見ているだけでため息が出ました。

実際の作品を観るために遠くから駆けつけてくださった皆様、どうにか都合をつけて最終日に駆け込んでくださった皆様、だけでなく、観ることが叶わなかった皆様、SNSでの応援をありがとうございました。

 

そして作家kian氏、大作の創作お疲れ様でした。何度かのリメイクを繰り返し最終形態に変化を遂げた作品はたくさんのファンが増やしました。素敵な展示会をありがとうございました。またkian氏の作品に出会える日を楽しみに待ちたいと思います。(2024.3.19.追記)

関連記事