toggle
2018-07-17

2018年10月26日(金)~30日(火)trick or treat 展(終了しました)

「トリックオアトリート!」

ここ最近、誰もが知るこの言葉。

この会期の日曜日、ギャラリーは・・・

ハロウィン特別企画、「trick or treat」

個性豊かな作家の競演をお楽しみください。

 

Something may happen on Sunday, October 28th !

2018年10月28日(日)何かが起きるかもしれない!?

English school の子供たちとのコラボレーション企画。

大人も子供もぜひ楽しんでください。

 

会期 2018年10月26日(金)~30(火)

時間 12時~18時

会場 GalleryBlauKatze

 

参加作家:

Michelle/油彩画をメインに描いてます。乾くのを待つ間に墨をすって墨絵を描きます。あとは思いつたものを描くためにどの画材がいいか選んで描きます。

大西みずほ/ステンドグラスのイメージを変えるシンプルなデザインや色使いを重視した作品を制作。技術力も表現の一部としてデザインだけでなく質の高さも重視しています。表現の幅をより広げるために、2018年は初の個展をGallery Blau Katzeで開催。来場者から評価を得て、現在も意欲的に創作活動を展開中。

濱谷宗慎/切り絵作品を制作。日常に彩りを添えることをコンセプトにした作品や、郷土をテーマに制作しています。本業はグラフィックデザイナー、イラストレーター。今年の5月からは八尾恩智にある古民家・茶吉庵のディレクションを担当しています。

tanna/毛糸を編んで作る立体造形、布での造形、水墨画、アクリルと様々な技法を使って頭に描いたものを表現しています。

Ayumi Ohashi/陶器などでオブジェを作ったり、タイル画を描いています。

Katsu.AOE/五感で感じるイメージや光景を、抽象と具象が織りなす心象風景に変えて作品にします。アクリル、オイル、メディウムを重ね、そして削り出し磨く混合技法による絵画です。2017年Gallery Blau Katzeをオープン。

 

 

関連記事