toggle
2018-10-19

📌BIKOH Design presents fmGIG はやしまきのARTSTATION ラジオ収録

 

BIKOH DESIGN PRESENTS 

fmGIG【はやしまきのART STATION】

先日ゲストとしてラジオ収録に参加させていただきました。緊張のあまり時系列を無視した喋りに、まきさんのツッコミ訂正のフォローがかなりあるというボロボロ収録でしたが楽しかったです♡

というのが、よくわかる写真いただきました。私、すごく楽しそうです(笑)

 

放送は10月18日(木)22:00〜22:30

以下のURLよりご傾聴いただけます。

https://mash04040.wixsite.com/fmgigartstation

 

放送後↓

自分でラジオ聴いて「あー、こんなこと話してたんだ⁈」とわかりました(笑)

ラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました。落ち着いてたねというお声を頂いてますが「緊張し過ぎて開き直ってた」が正解です(笑)

貴重な体験、ありがとうございました♡

お声をかけてくださった中谷理恵さんに感謝!BIKOH Designの近本美幸さん、放送前、中、後も引っ張ってくださった はやし まきさんに感謝です。あ、あと…お名前はわからないんですけど、写真を自然な形で撮影してくださったり、進行を静かに支えてくださってた方、ありがとうございました!

BIKOH Design presents fmGIG【はやしまきのART Station】(カワチ画材提供) は、バックナンバーも聴くことができます。

https://mash04040.wixsite.com/fmgigartstation

関連記事