toggle
2020-02-09

2020年5月7日(木)~5月13日(水) 平日限定!カフェ・ブラウ・カッツェ「青猫の居場所」(終了しました)

※新型コロナウィルスによる大阪府の休業宣言などにより、開催の有無を決定させていただきます。

※休業要請を受け、会期日程が変更になりました。また今展示会はカフェとして営業させていただきます。

 

好評に「平日限定!常設展」。

昨年は平成から令和に移行し、祝日だらけで開催できませんでした。

そして今年は、新型コロナウィルスだらけで開催の危機になりました。

しかしながら、今年は開催致します。

【カフェ・ブラウ・カッツェ】としてオープン。

平日限定!のなので、土曜日・日曜日・祝日はもちろん閉まっています。

ご注意くださいませ。

この期間はゆったりとした時間と空間をお楽しみください。

 

心が休みたがってるあなたへ‥

 

 

【平日限定!カフェ・ブラウ・カッツェ「青猫の居場所」】

会期 2020年4月29日(水・祝)~ 5月11日(月)

2020年5月7日(木)〜5月13日(水) ご注意下さい!

※土曜、日曜、祝日は休廊

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

常設展作家 Katsu.AOE

 

※この会期中の作品はオンラインショップ、またホームページ「CONTACT」からご購入いただけます。ご利用ください。オンラインショップ→ https://blaukatze.theshop.jp

 

 

※この会期が終了しましたら、大阪府の休業要請に従い 5月末まで休廊させて頂きます。また次回の展示会は都度、日程の変更があるかもしれません。ご承知おきください。

 

※心が休みたがっているあなたへ。と始めた「カフェ・ブラウ・カッツェ」でしたが、心が休みたがっていたのは実は自分だったのかもしれません。SNS、これからはネットの時代、オンラインで、ZOOMで、と今までと様式が変わり、この波に乗らなければ時代遅れのような風潮に心がストップをかけます。今後、開催する作家の皆様の不利益にならないように、オンラインショップを開設しました。でも… 心の違和感を感じるのです。

原画を観てほしい。ライブの臨場感を感じてほしい。直接触れ合う、語り合う、黙っていてもその場に居られる。そういう本物がやはり良いと思うのです。そんなことを感じた【平日限定!常設展、改めカフェ・ブラウ・カッツェ “青猫の居場所”】でした。

ご来廊下さいました皆様に感謝致します。主旨をくみ取ってくださりカフェをご利用下さいました皆様に感謝致します。そして、ご売約をいただき、この上なく幸せに思います。ありがとうございました。(2020.5.14追記)

Gallery Blau Katze

 

関連記事