toggle
2020-03-08

2020年9月4日(金)~9月8日(火) 中谷理恵個展 「絵本みたいな ぶたまみれ展」(終了しました)

【重要!】(2020.5.15追記)

休業要請も徐々に解除になり、6月に延期開催予定でしたが、作家都合により再延期となりました。楽しみにお待ち頂いていた皆様には残念なお知らせとなり、お詫び申し上げます。

2020年9月4日(金)〜4月8日(火)の会期に延期しまして、開催予定です。内容は変わらず「絵本みたいな ぶたまみれ展」となります。

⚫︎絵本の原画展

⚫︎絵本を基にした絵画の展示販売

⚫︎キャンバスアクリル原画の展示販売

⚫︎新作絵本の販売

どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

-----

昨年の個展では、まさに「ぶたまみれ」の展示会。作家の描く「ぶた」たちにほっこりと癒されました。今年はどんな展示会を見せてくれるのでしょう?愛情あふれる「ぶた」には違いない?楽しみです。

【絵本みたいな ぶたまみれ展】

会期 2020年6月12日(金)~6月16日(火)

日程変更 2020年9月4日(金)〜9月8日(火)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

作家:中谷理恵

大阪府羽曳野市出身。

2016年にアート活動を始め、2017年に初個展「ぶたまみれ」を開催。

海外のアートフェアや百貨店にも出品。モチーフは「ぶた」と「人間」

※新型コロナウィルス感染予防対策をしての観覧となります。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

中谷理恵作品「こぶた演技集」ご売約済み
中谷理恵作品「読書こぶた」ご売約済み
中谷理恵個展【絵本みたいなぶたまみれ展】展示風景

中谷理恵個展、昨年に引き続き当ギャラリーでは2回目となる個展開催です。前回の個展終了後「絵本を作りたいんです」と言った作家の一言が、今回ほ展示会へとつながりました。写真は展示風景と、ご売約作品の一部ご紹介です。

【絵本みたいなぶたまみれ展】は、中谷理恵初となる絵本「こぶたのようせい」の出版記念展でした。可愛い5人のこぶたのようせいたち。個性がそれぞれに違うため、なかなか思うようにいかない。その思いが最後にはどうなるのか?…

約8割の絵本がご売約となる結果に、次回はどんな絵本が仕上がるのか、絵画作品と共に楽しみにしたいところです。ご来廊、ご売約、ありがとうございました。(2020.9.8追記)

関連記事