toggle
2020-08-10

2020年10月9日(金)~13日(火) 吉田進 水彩画展 彩の旅 光と影を求めて(終了しました)

第2回FUKA展 来場者投票で第3位となった吉田進氏による個展開催。

【吉田進水彩画展 彩の旅 光と影を求めて】

会期 2020年10月9日(金)~13日(火)

時間 12時~18時

会場 Gallery Blau Katze

作家紹介 吉田進

旅先での風景や人物などを瑞々しい水彩画で描きました。

ぜひご高覧くださいますようご案内申し上げます(吉田 進)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011367589247

▷ご売約作品をご紹介させていただきます。

吉田進作品「秋錦」ご売約済み
吉田進作品「常しへに」ご売約済み
吉田進作品「秋桜」ご売約済み

吉田進 水彩画展【彩の旅 光と影を求めて】は本日10/13(火)無事に終了致しました。吉田進氏は第2回FUKA展で、ご来廊者人気投票で第3位となりました。今回は大変お待たせしましたが、その記念展となります。また今個展が関西初の個展でした。2014年に創作活動を開始され、わずか6年という画歴。単に景色を写し取り描くのではなく、その風景の風や匂いを画面に閉じ込め、観る者を爽やかな空気に包み込みます。またフランス額装された作品は別作家が描いたよう。異なるセンスが光ります。まだまだ進化を続けていかれる吉田進氏に期待したいところです。

ご来廊くださいました皆様、ご売約くださいました皆様、また通販もご利用くださり、そして何より感染症対策にご協力をくださり、本当にありがとうございました。なお、ギャラリー横「未完の壁」に記念の手形押印くださいました。機会がございましたら、田んぼ対岸よりご高覧くださいませ。

皆さまに感謝を込めて。ありがとうございました。(2020.10.13追記)

関連記事