toggle
2023-02-27

2023.04.21.→04.25. Michelle-Benee 個展「あまつめぐみを」(終了しました)

Michelle-Benee 個展「あまつめぐみを」

紅‥ 墨‥ 羽‥ 人‥ 猫‥その他‥
作品だけでMichelle-Beneeを想像するモチーフや画材がある。それを敢えて使わずに創作した時、彼女はまた別の扉を開けてくれるのではないか。

今回の展示会はそんな未知に挑んだ展示会となるはずです。ご一緒にお楽しみください。当ギャラリー2回目の個展です。

 

Michelle-Benee 個展「あまつめぐみを」

会期 2023.04.21.(金)→04.25.(火)

時間 12時→18時 ※最終日も同じ

 

希望

 

〈通販ご利用方法〉

▷通販は2日目より承ります。ご利用ください。
▷下記の情報をお知らせください。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご希望作家、作品名(写真など添付)

▷希望作品が重複する場合はメール先着順です。
▷直接販売を優先致します。
▷お振込み後、展示会終了後のお引き渡しとなります。
▷ご連絡先が未記入の方への返信は致しませんのでご了承ください。

 

〈作品ご紹介〉

あの雲の向こうに/M4号・油彩・キャンバス

 

そのむこう/SM・油彩・キャンバス/SOLD売約済み

 

ノーム/SM・油彩・キャンバス/SOLD売約済み

 

青空/SM・油彩・キャンバス

 

祭の夜/M4・油彩・キャンバス

 

あまつめぐみをI /M4・油彩・キャンバス

 

あまつめぐみをI /M4・油彩・キャンバス

 

あまつめぐみをⅢ /M4・油彩・キャンバス

 

あまつめぐみをI,II,Ⅲ

 

あまつくに/WF0・油彩・キャンバス/SOLD売約済み

 

あふれ・みちる /FSM・油彩・キャンバス

 

ダイヤモンドダスト/SSM・油彩・キャンバス/SOLD売約済み

 

ダイヤモンドダスト /SM・油彩・キャンバス

 

あまおと /WF4・油彩・キャンバス

 

希望 /SM・油彩・キャンバス

 

月夜 /WF0・油彩・キャンバス

 

満天 /WF0・油彩・キャンバス

 

竜・金 /700×1700mm・油彩・キャンバス

 

竜・銀 /700×1700mm・油彩・キャンバス

 

めぐる /SM・油彩・キャンバス

 

幻 /M4・油彩・キャンバス

 

【Michelle-Benee 個展「あまつめぐみを」】

本日無事に終了致しました。ご来廊くださいました皆様、ありがとうございました。そしてお迎えいただきありがとうございました。

作家曰く「油彩で、抽象で、赤くない作品を展示会場いっぱいにするのは、最初で最後の展示会です。」という展示会でした。

人物、猫、羽根、赤……

これらのモチーフを描くと〝Michelle-Benee〟の存在が必ず見えます。では描かなければ?という思いが沸々と。とても引き出しが多い方なので、悩みつつ見事に昇華させて下さいました。

その空間をご覧頂けた皆様はラッキーかと。そのメインの作品を最後にご紹介させていただきます。なかなかに上手く写せなく、動画にしてみました。

https://www.instagram.com/reel/CrdaYAcuG_S/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お運びくださった皆様、作品をお迎えくださった皆様、応援くださった皆様、そして作家Michelle-Benee氏、全ての方に感謝致します。ありがとうございました。(2023.04.25.追記)

関連記事