toggle
2023-11-02

2023.11.22.(水)→11.26.(日) 上野ここ-koko-solo exhibition MEOW Ⅲ(終了しました)

2年ぶり、当ギャラリー3度目の個展「上野ここ-koko-solo exhibition 〝MEOW III 〟」開催です。

 

 

会期 2023.11.22.(水)→11.26.(日)
時間 12:00→18:00
会場 Gallery Blau Katze ギャラリーブラウカッツェ

作家 上野ここ-koko-

「猫の肖像画」と称してカラフルでがらっがらのお洋服を着たむっちり猫ちゃんを主に透明水彩絵の具を使用し描いています。猫の毛を一本一本描くのが好き。お洋服の柄を描くのが好き。猫好きの猫アレルギー。来世は猫屋敷に住む予定。うっかり100歳まで絵を描いていけたらいいな。

koko氏と出会って5年。超人気作家koko氏、今年はどんな作品に出会えるのか楽しみです。

通販受付は2日目、11.23.(木)12時スタートです。
https://gallery-blaukatze.com/contact/ より

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご希望作品 をお知らせください。

※なお、ご希望作品が重なった場合はメール先着順とさせていただきます。
※また、直接販売優先のため、ご希望作品が売約済みの場合がございます。
※接客中は返信が遅れます。
※上記記載がない場合は、返信いたしかねます。

 

#上野ここ -koko-solo exhibition MEOW III

終了しました。今回は上野ここ氏の魅力がギュッと詰まった個展でした。ご存知いつもの雑貨作品。絵画作品も額装を変えることで進化して、さらに魅力が増しました。版画作品、フランス額装の小作品、タイトルにも作家のセンスが見えて。

お客様は何度も何度もギャラリーの中をくるくる歩きながら、迷いながら、どの子を連れて帰ろう?と、まるで保護猫さんをお迎えするように〝ビビビ〟を感じてくださったようです。猫ちゃんじゃない子もいましたが。ありがとうございました。

そして4年前に登場した〝ガールズイラスト変身チャレンジ〟再登場です。楽しんでくださり、ありがとうございました!最終日にお迎えくださった作品、DMになったアーサーKINGも、実はお写真を撮り忘れ…… きちんとご紹介ができません。申し訳ありません。

ご来廊ご売約をいただきありがとうございました。皆様の愛に感謝を込めて、超多忙の中、個展を開催くださった作家koko氏に感謝を込めて、ありがとうございました!(2023.11.26.追記)

▷同時開催の鷹塀三奈POPUP展「碧き猫の棲む星」終了いたしました。お運びくださり、一緒に楽しんだくださり。ありがとうございました!扉を開けた時の皆様のリアクションがとても嬉しかったです。

 

関連記事