toggle
2024-01-30

2024.3.6(水)→3.10(日) 4colors (陶作家展)(終了しました)

 

4colors  Pottery  Exhibition

-4人の作家による陶芸展-

 

作家

・内山芙貴

・仁賀明香 https://www.instagram.com/mizukipottery

・佐藤ゆき https://www.instagram.com/satoyuki.sprout

・古澤彩 https://www.instagram.com/kurumimiruku7

 

会期 2024. 03. 06(水)→03. 10.(日)

時間 12時→18時

-----

本日3/10(日) 4colors 終了いたしました。

初日と最終日は良いお天気で、搬入搬出が滞りなくできました。会期中はとても寒く、雨や雪が降る中のご来廊、東京や福岡などとても遠くからのご来廊、本当にありがとうございました。

ワクワクする展示会でした。4人の個性が喧嘩せず、主張し合う展示会でした。全130点を超えて作品をお迎えいただきました。また通販のご利用もいただき、ありがとうございました。ご希望の作品が売約済みになっていて、残念なお知らせをしなければならないことが申し訳なかったです。

 

 

いつもお運びくださるお客様が1人、カフェタイムをしていた最終日の終わり時間の頃、聞こえてきた作家の声「あれ?BGMって流れてましたっけ?」

「ずっと流れてます^^; あのね、4人姉妹みたいにね、うるさ過ぎます!」最後に4人の作家に言った言葉ですw笑 そんな展示会、ご一緒に楽しんでいただきありがとうございました。ご参加くださった作家の皆様、ありがとうございました。(2024.3.10.追記)

関連記事