toggle
2022-05-22

2022.06.03.(金)→06.07.(火) 5colors Pottery Exhibition(終了しました)

5colors  Pottery Exhibition

5人の作家による陶芸展

当ギャラリー2回目となる展示会です。それぞれに味のある個性が際立つ5人の陶芸作家による展、楽しみでしかありません。前回同様、展示即売で皆様をお待ちしています。

 

会期 2022.06.03.(金)→06.07.(火)

時間 12:00→18:00

作家 古澤彩・仁賀明香・内山芙貴・山下萌・佐藤ゆき

 

【通販のご利用方法】

▷通販は2日目PM12:00より、メールのみで受付致します。(最終日17:00まで)

▷直接販売を優先させていただきます。

▷既にご売約済み作品があることをご了承ください。

▷メールは受付開始より常時お受けしますが、お返事にお時間をいただきます。

▷お名前・ご住所(郵便番号)・お電話番号を明記の上、ご希望作品を写真などを添付し、メールを送信ください。

※ご連絡先をお知らせいただけない場合はお取引き致しかねます。ご注意ください。

▷メールはアカウントトップより「contact」「メール送信」が便利です。ご利用ください。

▷ホームページCONTACTからもどうぞご利用下さい。

 

佐藤ゆき作品

佐藤ゆき作品2

古澤彩作品

古澤彩作品2

仁賀明香作品

仁賀明香作品2

内山芙貴作品

モエパリ作品

モエパリ作品2

モエパリ作品3

 

5colors Pottery Exhibition は本日終了致しました。

すみません、ご来廊のお客様のお顔をしっかり覚えていません。ずっと下を向いて、計算して、梱包して、そんな事をしていた気がします^^;

いつもはギャラリーで楽しまれている作家の皆様とお客様の様子を、カウンター越しに拝見して、幸せのお裾分け頂いているのですが。

それくらい、ご来廊のお客様ほぼ全ての方が、お気に入りの作品を見つけて、お迎えくださったということです。本当にありがとうございました。

通販のご利用もたくさんの方がご利用くださいました。クローズ間際までのお問い合わせ、ありがとうございました。またご希望作品が重なり、お迎え頂けなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

素敵な作品を創作された作家、古澤彩さん、仁賀明香さん、内山芙貴さん、モエパリさん、佐藤ゆきさん、ありがとうございました♡

 

※以外の写真はご売約作品の一部ご紹介です。約90名のご来廊、約170点がお迎えいただきました。ありがとうございました。(2022.06.07.追記)

関連記事