toggle
2022-11-21

2022.12.21.(水)→12.25.(日) 西本なほ個展(終了しました)

 

お待たせしました。恒例となりました【西本なほ器展】今年も開催です。今年はどんな〝青〟と〝白〟の器がやってくるのか、とても楽しみです。

〈注意事項〉

例年、とても人気で混雑が予想されます。場合によっては入場制限、また1家族様のご購入点数制限をさせていただきます。予めご了承ください。

〈通販ご利用方法〉

・会期2日目12時より、メールのみで受付です。
info@gallery-blaukatze.com
・最初のメールにご連絡先を明記ください。
(お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号)
ご連絡先の記載がないメールには返信致しかねます。ご承知おきください。
・ご希望作品(写真などでわかるようにお願いします/第1希望、第2希望まで)
・ご希望作品が売約済みの場合がございます。付け足しのメールのやり取りはご遠慮ください。
・直接販売を優先させていただきます。
・ご希望作品が重なる場合は、メール先着順に対応させていただきます。
・接客中は返信が送れます。ご了承ください。

【会期】2022.12.21.(水)→12.25.(日)
【時間】12:00→18:00

 

©︎西本なほ 器展 初日オープン前の展示の様子

 

©︎西本なほ器展 ご売約済み作品の一部ご紹介です

©︎西本なほ器展 ご売約済み作品の一部ご紹介です

 

【西本なほ器展】無事に終了致しました。

全国的な寒波で雪降る会期。作家在住地では通行止めになるなど家から出られない日もあり、大変でしたが無事に終了しました。

そんな中でも、お並び頂き、ご売約頂き、遠方からもお運び頂き、本当にありがとうございました。そして通販をご利用下さった皆様、ありがとうございました。

今回は作家曰く「初心に戻る」作品だったそうです。なので、初めてご覧になる絵柄や形、色彩など新鮮な作品をご覧頂けたのではないでしょうか?

ブラウカッツェ初個展をご存知のお客様から「線が進化してる」というご意見も。兎にも角にも、作家が楽しんで創作していることが進化の秘訣かもしれません。

次回はどんな作品を観ることができるのか、今から楽しみです。応援下さった皆様、ありがとうございました。(2022.12.25.追記)

https://facebook.com/events/s/%E8%A5%BF%E6%9C%AC%E3%81%AA%E3%81%BB%E5%99%A8%E5%B1%95/1325797334852083/

関連記事