toggle
2022-12-13

2023.01.27.(金)→01.29.(日) 富田林ゆかりアーティスト+1展(終了致しました)

2021年、Gallery Blau Katze主催 第5回FUKA展において、ギャラリーオーナーであり画家であるKatsu.AOEとして「富田林アーティスト応援賞」受賞し、受賞記念展を開催させていただきます。

 

【「抽象と具象が織りなす心象風景」絵画展】

【富田林ゆかりアーティスト+1展】

会期 2023.01.27.(金)→01.29.(日)

時間 12:00→18:00

会場 とんだばやし観光交流施設きらめきファクトリー2階(近鉄長野線「富田林」駅前)

 

 

富田林には、活躍している現代作家がたくさんいらっしゃいます。今回は【富田林アーティスト応援賞】であるので、記念展開催にあわせて、10名の富田林に縁(ゆかり)あるアーティストの皆様のご紹介をさせていただきます。

ぜひご高覧、応援頂ければ幸いです。

©︎Katsu.AOE 第5回FUKA展富田林アーティスト応援賞受賞作品「雲と鈴と変身物語〜フィレモンとバルキス」(SOLD個人蔵)

 

富田林ゆかりアーティスト(音順・敬称略)

・Katsu.AOE https://www.instagram.com/katsu.aoe_gallery

©︎Katsu.AOE 僕らが存在する意味(F0)

・カメイミチヨ   https://www.instagram.com/konjyaku_no_tamatebako

©︎カメイミチヨ 届くまで… (S0)

・北橋幸乃   https://www.instagram.com/yukio7629

©︎北橋幸乃 まっていても、〈なにもかわらないまま進む〉

・芝谷 桂   https://www.instagram.com/kei_shibatani

©︎芝谷桂 rabbit (S0)

・谷口公太   https://www.instagram.com/kouta___taniguchi

©︎谷口公太 lotus (S0)

・中谷理恵   https://www.instagram.com/sunoko3

©︎中谷理恵 あ

・HaRu    https://www.instagram.com/haru7384

©︎HaRu 無題(S0)

・Hirota Mikako    https://www.instagra.com/hirota_mikako

©︎Hirota Mikako Aliceうさぎ

・ほこり番地    https://www.instagram.com/_n3ki_

©︎ホコリ番地(中川みき) キウイボッコ

・まじゅ    https://www.instagram.com/maju_maju_uj

©︎まじゅ カツオブシスキヤネン(F0)

・Mika Shiraho    https://www.instagram.com/kohana822

©︎Mika Shiraho 願い〜愛と平和〜

〈通販利用に関して〉

・今回は会期が3日と短いため、通販は初日(1/27)より承ります。

・下記の情報をメールでお知らせください。ご連絡先が未記入の方への返信は致しかねます。ご了承下さい。

◯お名前 ◯ご住所 ◯お電話番号 ◯ご希望作家、作品名(写真など添付ください)

https://gallery-blaukatze.com/comtact/

info@gallery-blaukatze.com

・希望作品が重複する場合はメール先着順に対応させて頂きます。

・直接販売を優先致します。

・ご希望作品が売約済みの場合がございます。

・お振込み完了後、展示会終了後のお引き渡しとなります。

・なお、接客中は返信が遅れます。予めご承知おきください。

 

 

 

▷3日間の会期が終了致しました。たくさんの出会いがありました。皆様のご来場に感謝致します。

会期中、富田林市の吉村市長がご来館ご高覧くださいました。来られた時に「知り合いなんです」と入って来られたそうです笑 そうなんです、実は知り合いなんです^^

新しい市庁舎にも現代作家の皆様を紹介できるギャラリーを、とアピールしてしまいました。文化芸術の栄える富田林になれば、市民の皆様の心も豊かになって、富田林市も‥ なんて大きなことは言いません。

文化芸術の交流の場がたくさん在れば、と願っているだけです^^

今回は富田林ゆかりアーティスト10名をご紹介させて頂きましたが、まだまだ見知らぬ作家の皆様がいらっしゃいます。今回も会期中に出会うことが出来ました。

これからも、こんな風に出会いの場、ご紹介の場を設けることができればと思います。応援くださいました皆様、ご参加くださいました作家の皆様、ありがとうございました。(2023.01.29.追記)

関連記事